RAT2のスラント筐体でUSA製、オペアンプはOP07が乗ったモデルです。中国製造に切り替わる直前のUSA製としては最高機のモデルです。出音は現行のものとほぼ同じように思いました。探すと意外と見つからない仕様なので、探している方いればコメントください。よろしくお願いします。。Ibanez G54SFM エレキギター SFMカラ。★CustomOrder Olympic White HeavyRelic ★。ギター B.C.Rich Mockingbird-ST HoneyBurst。Vシェイプ エレキギター ホワイト/ブラック。ギター Fender Japan TL72-55 (CTL-50R) E serial