TSV808の自作クローン(新品)です。以下の点を改造(Mod)しています。・ドライバー等を使って設定が必要な、BASS及びサチュレーションを通常のツマミとして外出し・内部基板のDIPスイッチとして実装されているクリップ切り替えを、2つのトグルスイッチとして外出し海外サイトで拾った回路図から自分でレイアウトを起こして製作しました。プリント基板ではなく、Point to Point配線で作っています。オペアンプには、本家と同じ希少なOPA2134を使用(高いです…ので、その分価格に反映させてもらっています)筐体はアルミ未塗装です。その特性上くすみ・スレ等ご容赦ください。【各ツマミ】・上段は本家と同じ配置で、左からDrive→Treble→Volume・下段がMod部分で、左→サチュレーション、右→Bass、真ん中にトグルスイッチ2つ【トグルスイッチについて】・下段真ん中のトグルスイッチがクリップ切り替えで、本家では基板に実装されています。・両方オン(上)でコンプ感と歪みが増し、両方オフ(下)にするとその逆となり、かつ音量が少しアップします。・基本は両方オンまたは両方オフで良いかと思いますが、2つのクリップ切替を別々にできるようにしてあるので、お好みで色々試してみてください。肝心の音ですが、やっぱりTSとJanRayが一緒になったような…JanRayよりもMidは強いです。でもやっぱりJanRayに近いかな…TSとして使うとちょっと違う感じがするかもです(私見です!)。トグルスイッチによるクリップ切り替えが結構効きます。両方オンでJanRayに近い感じでしょうか。両方オフると歪みはあまりなくなりますが、よりトランスペアレントになります。サチュレーション等も含め、この辺は本当に好みでいろいろいじれると思うので、試してみてください。テストで弾いただけの新品です。もちろん動作確認してから発送します。エフェクター用のセンターマイナス9Vアダプター、または9V角型電池も内蔵できます。(アダプターや電池は付属しません)個人製作の品であること、また写真と説明をご理解の上納得いただける方のみ、ご購入ください。コメント不要、即購入にてお願いします。。ギター Fender Japan TL72-55 (CTL-50R) E serial。Fender Jaguar サンバースト。WAshbuRN Dimebag Darrell signature MODEL。1983年製 Ibanez Artist AR-150MS ジャパンヴィンテージ。TOKAI FV-50 ワインレッド。FUJIGEN NTE10MAHT テレキャスターシンライン 国産本格モデル。く*ろ様 Johnny Ramone Mosrite エレキギター。ARIA PRO Ⅱ PE-R100 エレキギター 1983年製。ギター Fender MIJ Hybrid II Stratocaster MOD。Edwards Gibson Les Paul Custom 1954 スタイル。エピフォン フライングV 1993 エレキギター Epiphone Flying。Fender Telecaster TL52 最上位機種vsp 竹田。ロ*ン様 FENDER JAPAN テレキャスター シンライン TN-72。ギター Gibson USA SG '61 Reissue Cherry。Epiphone Japan Les Paul standard ギブソンヘッド。Ornetts GM-6 オーネッツ ダブルカッタウェイ 朝日木工 レア。しまうま専用 prs se hollowbody Ⅱ。ギター BOSS OC-5。【美品】tc electronic HYPERGRAVITY コンプレッサー。ギター Blackstar Pure Valve Overdrive