表題の通りsoul driven cloneです。2時間色々と弾いてみて自分が使うシーンがないと判断、出品としました。ローが出過ぎるきらいはあるもののフロントを多用しない人には(リアを多用する人には)なかなか使い出がありそう、BD-2からキャリキャリとしたハイを抜いたような感じですがBD-2ほどクランチに美味しいところがない(反対にハイゲインはBD-2のようにこもらず使いやすい)、ということで割と似ていながら万能という意味ではより幅広く使える音です。それに比してノイズは少なめです。15-16時くらいまで上げるとハイミッドが目立ってなかなか抜けの良い音になります。オリジナルでは内部DIPであるローブーストも表にノブで出されていますが、確かにブーミーにはあまりならずローをブーストできるものの元々が十分に出ているので基本ゼロでよさそう(とはいえ欲しい時にすぐにシームレスに調整できるのは良い点)。く*ろ様 Johnny Ramone Mosrite エレキギター。万能機の評判はどんなものかとお試し購入。ARIA PRO Ⅱ PE-R100 エレキギター 1983年製。ギター Fender MIJ Hybrid II Stratocaster MOD。室内手押しのみなので傷なし(ハンドメイド故のスレ傷のようなものは少し)以下所感。Edwards Gibson Les Paul Custom 1954 スタイル。エピフォン フライングV 1993 エレキギター Epiphone Flying。最大ゲインでストラトでハードロックはキツイかなくらいで、オーバードライブとしては十分なゲイン量。Fender Telecaster TL52 最上位機種vsp 竹田。ロ*ン様 FENDER JAPAN テレキャスター シンライン TN-72。Midブーストはピークの帯域を選択するものでブースト量調整ではないです。ギター Gibson USA SG '61 Reissue Cherry。Epiphone Japan Les Paul standard ギブソンヘッド。トーン全開にしない限り耳に痛い事も特になく破綻しにくい。Ornetts GM-6 オーネッツ ダブルカッタウェイ 朝日木工 レア。しまうま専用 prs se hollowbody Ⅱ。