日本製 BOSS SD-1です。ギター DigiTech WHAMMY4。オペアンプはJRC4558Dです。ギター One Control STRAWBERRY RED OVERDRIVE DLX。(写真6枚目)動作問題ありません。proco RAT2 EWS板付き。付属品はなく、本体のみとなります。LINE6 VERBZILLA リバーブ。LEDを赤色から青色に改造してあります。【シャンカール】ARION SPH-1 TK mod+vol.。(写真7枚目)種類···エレキギターメーカー···BOSS