Fender Mexico, Classic Seriesの60'sテレキャスターです。ギター E.N.T EFFECTS AggressiveOverDrive 2ndera。ポットとコンデンサが交換されていたようなので、ついでに手持ちのビンテージDILECTRONセラミックコンデンサをつけてみました。proco RAT2 EWS板付き。ボディはアルダーのようですが、テレらしい太さと裂くような鋭い高音は問題なくもっています。ギター WARM AUDIO ODD。入手時はジャックカップが欠品でしたが、Fender純正を取り付けました。MAXON TOD-9 オーバードライブ。シリアルから、2009年10月製造。ローズウッド指板にスパイラルサドルのキレのある音が合わさったクールな仕様。ギター DigiTech WHAMMY4。ギター One Control STRAWBERRY RED OVERDRIVE DLX。サークルDてやつですかね。ポットは二つともCTSの250k、ボリュームはヘソつきのもの。LINE6 VERBZILLA リバーブ。【シャンカール】ARION SPH-1 TK mod+vol.。ネックも薄めで弾きやすく感じます。少しビビりはありますが弦高低めで良い状態かと。D*m様 Pro Co Sound SOLO ギターエフェクター。LINE6 POD Pro ラック型アンプシミュレーター マルチエフェクター。テレキャスターキャンディアップルレッド赤Muddy Waters