ご覧いただきありがとうございます。当方サックス吹きです。ええ、ギターは初心者です。妻もサックス吹きでして、もし妻の伴奏をギターでできたら素敵じゃね!?みたいな軽い気持ちで購入したところ。あとはまぁよくあるアレですよ。練習してる時間がない。サックスアンサンブルで良くね?からの放置。大事に使ってくれる方にお譲りしたいです。私はサックスに専念します笑2年前くらいに購入、ほとんど触れずで、ほぼ新品同様と考えていただければ良いかと思います。ソフトケースをお付けします。。Valeton GP-50 マルチエフェクトプロセッサー。Electro-Harmonix Big Muff Pi 新品未使用。’s Effects Box of Rock 1959 mod。Radial TONEBONE PLEXITUBE & Radial ACアダプ。Proco SOLO ディストーション。MAXON TOD-9 オーバードライブ。ギター E.N.T EFFECTS AggressiveOverDrive 2ndera。ギター DigiTech WHAMMY4。ギター One Control STRAWBERRY RED OVERDRIVE DLX。proco RAT2 EWS板付き